アメリカ中間選挙

次の大統領選の前哨戦と言える中間選挙だが、投票機の異常でスムーズに進んでいないようだ。

この前の選挙は明らかに不正があった機械が今回は不具合という形での邪魔となってる分はマシだけど。

上院下院で捻じれ(まあ下院は共和党が取るでしょ)となればバイデン政権へのブレーキとなってくれるけど、しかしバイデン政権が一定の力を持続するのも事実。

そうなるとロシアに対するNATOの攻撃は止まらないままだろうから、結局はロシアは核を打つ事になる。

日本の皆様も是非こういう流れに興味を持ってもらいたいんだけどな。

マスコミの愚か具合にも辟易だけど、こんなだからいつまでもアメリカの属州のままなんだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です