コンテンツ

始まりは駅前で手に入れたタウン誌の「売ります買います」で手に入れた5000円のベッドを部屋に置いた事。

30分後に母親の知り合い2名が来てくれて、その2名の患者さんが別な患者さんを…が連環して開業ひと月目から充分な商売になった。

それから20年経った。

今年の夏場辺りから「もうお金の為じゃないな…」な感覚が起こり、そういう発想の元「ギブアンドテイクの取り引きの考え」とは別に「無料で人を喜ばせるコンテンツ」があればただそれだけで「この世は良くなるんじゃね?」という結論になった。

本当に人様を喜ばせるレベルになるのは遥か先、でもまあ、もう鍼は20年やってるからねえ…更に20年先を見ても良かろ…。

と、云うわけで

https://www.youtube.com/channel/UCf6RgTGuTY19DseP9wClQug

https://youtu.be/TB4qvFZRoDc

Lightは歌う - YouTube

ライト治療院院長が色々歌っちゃうチャンネルです。 大分昔にちょこっとやっていたギター弾き語り、最近まるで弾けなくなってるのにびっくり。 4ヶ月練習してチャンネル…

殆どの人はここに書いてある事と「ボランティア」の区別がつかないだろう。

でも、俺は無責任なそれでなく収入の為のそれでもなく、ただ人様を喜ばせるぞ。

まあ…20年計画だけど(*´ω`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です