無理です

「痩せたいんですよね、私(*´ω`*)」

と仰る患者さん。

それを受けてこちらは、

「無理です、諦めましょう(*´ω`*)」

と最近は答えている。

「実際その場限りではなくて本当に痩せるってガン治療を成功させるくらい難しいです、だから殆どの人には無理(・∀・)

ただ、御自身の人生を良くしたいのならは「糖質制限と筋トレは必須」と御理解ください(・∀・)」と伝えることにもしている。

この前その患者さんが来てくれたんだけど、「糖質制限してるんです(*´ω`*)」と教えてくれた。

たまには「本当の事」も伝わる事はあるんだなあって思いました(*´ω`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です