皮肉な事だけど「未接種な人」はマスクを「した方が良い」かも

程度の差はあるけれど確かに「接種者」は何かを放出している

久々に来院の患者さん「とにかくどこが悪いかわからないんだけど体調が悪い」との申告。
うちの患者さんの症状としては珍しくないのだが、治療の際に変なことが起きた。

治療中に自分の顔に砂粒をぶつけられるような感覚が起こり始めたのだ。

「これが話に効いてたアレか……」と理解した。

今まで接種者の体からは「なんとなくこちらの鼻を化かすような臭い」を感じたことはあったのだが、今回のようにやたらわかりやすいのは初めてである。

しかし、特筆すべき事はこの後から起こった。

なんだかその砂粒をぶつけられる感覚が続いていたら今度は「気持ちよくなってきた(*^-^*)」のだ。

もや~んとした不思議な幸福感が自分に起きてくるのだ。

しかし外にいる自分にこの感覚が起こるのならば、出してる本人はもっとこれを感じていても不思議はない。

「ああ、これが何回も接種しちゃう人の感覚なんだ」と理解した。

打てば打つほど幸福感が増すなら少々??の副反応が起きても次にまた打ちたがる、という構図だ。


ちなみにこの患者さん、うちの治療で調子が良くなった分この変な物質は出さなくなったようで、三回目の治療時にはこちらに何も感じさせなかったです。

ホームセンターをマスク無しで歩いたら

すげー空気悪くて喉が痛くなり体調不良になってしまった。
多分↑の砂粒が店内に停滞してるんでしょ。

皮肉なことだけど「コロナワクチン未接種な人」はマスクした方が良いかも。

逆に打っちゃった人はなんも感じないと思うのでしなくて良いかもです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です