いよいよ表に出てきた

コロナウイルスワクチン接種後遺症が

うちの患者さん達には「ワクチン反対派」の人が多いんだけど職業の関係で打ちたくなくても打つ選択をする事になった人もいて、その患者さん達は「打ったら即」うちに来てくれて治療を受けてくれた。

だけど最近うちに初診で来てくれた患者さん達はそうはいかない。既に接種から結構な時間が経ってしまってる訳だ。

皆様「何故かなかなか治らない」症状が理由で来てくれてる訳だけど、原因はやはりワクチンによる肝臓の異常興奮と思わせるそれ。

が、度合いが段違い。接種直後に来てくれた人たちと比べ3倍は悪い。

最近Twitterでいよいよワクチン接種後遺症のツイートが増えてきたようだけど、やはりスイッチは入っていたのか、悪い予感だけじゃすまなかったみたいだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です