ウイルスはマスクを透過する

コロナウイルス感染経路は「飛沫感染ではない」

その証拠は「インフルエンザの報告が激減してる」事。

これはマスクがちゃんと機能してるから。

機能しているのにコロナウイルスに関すると報告が減らないのはコロナウイルスの感染経路が飛沫でないから。

そもそも、マスクは細菌や飛沫はキャッチ出来るけど、ウイルスそのものは透過します。

まあPCR検査もコロナウイルス以外の何かに反応しちゃうので、それも相まっての陽性者の爆増なんでしょうけど。

とにかくマスクはナンセンスです。

#マスク#コロナウイルス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です