カブトムシ

患者さん「先生!カブトムシいる?(*^-^*)」

わたし「え(;'∀')」

患者さん「お子さんにあげるといいよ!(*^-^*)」

わたし「え!?でもうちのは娘よ、もう大きいし(;'∀')」

患者さん「車に置いたままだと死んじゃうから持ってくるね(*^-^*)」

わたし「えー!(;´∀`)」

と、いうわけでライトにカブトムシがやってきた。
その数……8匹、多すぎである。

ガサゴソガサゴソガサゴソ…………夜が近づくにつれ音が激しくなる。

結局、虫かごの扉を開けた状態で院の前に放置することにした。
きっと朝までに飛んで行っちゃってるだろうと。

で、今回知れた事は、

カブトムシのおしっこって紫蘇の匂いなのね(´・ω・`)だ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です